ニュース

2020.08.07

【革命的】痩身ボディメイクマシン導入!


筋膜ケア×ラジオ波×アスピレイターのトリプル施術で最強の結果出しを実現します♪

このたび、エステティックサロンbonteは新しい痩身マシンを導入しました!ネットや美容系雑誌にも取り上げられている「ウルトランスフォーマー」は痩身を徹底的に研究して開発され、

  • 筋膜をはがす
  • 温めて脂肪を溶かす
  • 溶けた脂肪をもみほぐす

  • この3ステップを「筋膜ケア」「ラジオ波」「アスピレイター」の3つの機能で施術し、キレイなボディメイクが期待できます!

    筋膜へのアプローチ、深部までしっかりと温める、ほぐして排出することによってこれまで感じられなかった効果を実感していただけます。

    1.筋膜ケア



    最近テレビや雑誌などのダイエット特集で「筋膜リリースが効果的です!」というお話を聞いたことはありませんか?

    『筋膜リリースとは・・・?』
    人間の体には筋肉や臓器、骨などを包む筋膜という第2の骨格ともいわれるものがあります。
    この筋膜が筋肉に癒着してしまうと部分的に固まり、血流の流れを阻害することもあるんです。

    その筋膜の癒着や萎縮をはがして、元の状態に戻すことを筋膜リリースと言います。

    ウルトランスフォーマーのウルトラ式筋膜ケアは、本来直接刺激しほぐすべき筋膜のポイントの深層部、筋肉や疲労物質にしっかり届き、リンパの流れをサポートしながら筋膜へのアプローチを行います。

    自分の手では届かない部分の筋膜リリースもウルトランスフォーマーなら短時間でバッチリ施術できるんです!


    2.ラジオ波



    ラジオ波を使用したエステの施術は他のサロンでもよくありますね。

    エステ機器に使用されるラジオ波は
    • 脂肪を溶かして老廃物として流すモノポーラ式
    • コラーゲンの生成や肌のターンオーバーを促進するバイポーラ式

    このいずれかのタイプの施術を行っているのですが、ウルトランスフォーマーのラジオ波は、なんと!この2つの異なる効果を組み合わせた施術を実現しているのです。(トライポーラ式)

    ウルトランスフォーマーのラジオ波なら2つの特徴の相乗効果でお肌を美しくしてくれるのです♪

    3.アスピレイター



    アスピレイターとは排出させる機能のことです。

    1. 筋膜ケアで全身の筋膜を剥がす
    2. ラジオ波で体を温める
    3. アスピレイターで温められた脂肪をほぐして体外に排出

    筋膜やラジオ波だけでは排出が出来ないため脂肪は滞り、痩せることはできません。
    温めた脂肪は本来ならエステティシャンの手技にて体外に排出するのですが、担当者によって結果が異なる場合もなきにしもあらずです。

    ウルトランスフォーマーのアスピレイター機能を使うことで、技術の差に関係なく脂肪をほぐしてリンパを流し、効果的な結果へと導きます。


    最新機器導入キャンペーン実施中!



    新しく導入した最新鋭のエステマシン『ウルトランスフォーマー』をエステティックサロンbonteでぜひご体験ください。

    現在は上記の価格表のとおり、初回キャンペーン価格にてご奉仕させていただいております。
    この機会をどうかお見逃しなく!

    ご予約はお電話にて承ります。


    エステティックサロンbonte(ボンテ)

    住所
    京都府長岡京市長岡天神1丁目3-21アシェット201,301
    営業時間
    月〜土:9:00〜21:00(完全予約制)
    定休日
    毎週日曜日/祝日
    最寄駅
    阪急京都本線長岡天神駅より徒歩4分
    電話番号
    075-951-7177
    FAX番号
    075-951-7177

    Back
    Back

    Esthtetic Salon bonte

    お気軽にご相談ください

    ご予約・お問い合わせ
    (9:00〜21:00)
    TEL / FAX
    075-951-7177

    Follow usfacebook